« プロ野球、大変なことに・・・!! | トップページ | 江沢民って何でなんだろう? »

2015年4月16日 (木)

トートバッグって近々ブレイクするんでしょうか?

このところ体内時計が来るってしまったようです。2日起きていて、10時間くらい寝るってパターンが続いています。まあ、平均すれば1日5時間睡眠なんですけど。なんか体の調子、悪いのかな?
それにしても戸田菜穂さん、ご婚約おめでとうございます!お相手は同い年のドクターだそうですね。去年のクリスマスイブにプロポーズされたって言いますから、なんだかロマンチックだと思いませんか?w
こんなときになんですけど、鳩山由紀夫首相の献金問題は考えさせられますよね。資金管理団体の報告書に虚偽を記載したとして元公設秘書が在宅起訴された訳ですけど、やっぱり責任は、鳩山由紀夫首相にあるんなでしょうね。政治家ってなにやっても許されるわけじゃないのに。しっかりしてくださいよ、鳩山由紀夫首相!
話は変わりますけど、私は嫁にこう聞いたことがあるんですけどね。「僕は今まで一度も浮気をしたことがない。君も同じ事が言えるよね?」すると嫁はきっぱりと答えてくれましたよ。「ええ、もちろんよ。でもあなたみたいに、まじめな顔で目を見ながらは無理だわ。」・・・をいっ!!(怒)
ハイハイ、皆さん話が脱線してますよ〜! って私か(笑)
ところで、お腹まわりの脂肪を取りたいと考えているのですが。
アメ横で見たような気がするんですけどw
結婚とは、熱病とは逆に、発熱で始まり悪寒で終わる。リヒテンベルグの言葉は心に響きます。
今日も読んでいただき、ありがとうございますって気持ちでいっぱいです。
HOT! あなたにスキルやテクニックを求めません。あなたにはアフィリエイトで稼げる方向に1直線に進んでもらいます。 

« プロ野球、大変なことに・・・!! | トップページ | 江沢民って何でなんだろう? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355315/59665728

この記事へのトラックバック一覧です: トートバッグって近々ブレイクするんでしょうか?:

« プロ野球、大変なことに・・・!! | トップページ | 江沢民って何でなんだろう? »