« コンバースについての速報!! | トップページ | 扇子って気になりますか? »

2015年4月19日 (日)

平昌ってヤツは!?

近ごろ健康管理って大切だなって気をつけてます。年齢とともに体力の低下を感じてますしね。まあ、食欲はいまだ健在なんですけどね。ひゃっ!典型的メタボ人生に差し掛かったようです。
それにしても上原さくらさんが、自分のブログでフライデーされた方との交際を認めるって発表していますね。去年は離婚で悲しい思いをしたでしょうけど、今年は新たなパートナーが見つかるかもですね!
こんなときになんですけど、米国の名門コーネル大学で昨年から学生の自殺が急増し、大学側が原因、背景などを調査しているとのこと。何で若いのに死に急ぐんですか?まだまだこれからじゃないですか?死ぬ勇気があったら、他に何でもできるじゃないですか?急ぐ必要はありませんよ。
話は変わりますけど、娘が彼氏にフラれて落ち込んでるって女房から聞いて。父親として励ましてやろうと思ったんですよ、私。すっかり落ち込んでる娘の肩に手を置いて「おまえ、人間は顔じゃないぞ」というつもりが「お前の顔は人間じゃないぞ」と言ってしまいました。さらに落ち込ませてどうするんですか>私_| ̄|○
うわっ、どんどん話が違う方向へいっちゃいますね(汗)
ところで、皮のバッグの持ち手の癖をとるには、どうしたらいいでしょうか?
いやぁ〜、是非知りたいですよ。
孤独――訪ねるにはよい場所であるが、滞在するのには寂しい場所である。ヘンリー=ショーの言葉です。
とても素敵な時間をありがとうございます。とても感動しました。
HOT! トラックバックでアクセスアップ 

« コンバースについての速報!! | トップページ | 扇子って気になりますか? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355315/59699441

この記事へのトラックバック一覧です: 平昌ってヤツは!?:

« コンバースについての速報!! | トップページ | 扇子って気になりますか? »