« トートバッグって近々ブレイクするんでしょうか? | トップページ | コンバースについての速報!! »

2015年4月17日 (金)

江沢民って何でなんだろう?

このところ部屋の大掃除をしたんですけど、ちょっと部屋が広くなった気がしますw。それだけいらないものが多かったってことなんでしょうけど。溜め込んじゃダメですよね。
それにしても映画『のだめカンタービレ 最終楽章 後編』が大ヒットしていますが、大感謝祭舞台あいさつでの玉木宏さん。ズボン丈短かっ!(笑)上野樹里さんは大ウケだったみたいですが^^。「衣装が間に合わないかもということになって、すそを直してないんですよ。なので巻いてあります」ってだけで会場からは大きな拍手と歓声が起きたんですね。人気者っ!w
こんなときになんですけど、KDDI(au)が同社としては初の個人向け高機能携帯電話(スマートフォン)「IS01」(シャープ製)を6月上旬に発売するらしいですよ。これでauの本格参入で、NTTドコモ、ソフトバンクモバイルとともにスマートフォン市場は激しい競争が繰り広げられそうですね。まあ、競い合って価格を安くしてくださいねぇ〜(笑)
話は変わりますけど、私、結構晩婚だったんですけどね。初めて彼女の家に遊びに行った時、私が入った途端に空気清浄器がフル回転して、その後ずっと止まらなかったのは悲しかったですよ、ホントに・・・。そんなに強烈ですか、私の加齢臭って!orz
おやおや。全然違う話になってきちゃいました。
ところで、沼袋〜錦糸町まで通勤することになりました。
是非、知りたいものですねぇ(笑)
恋のない結婚のあるところには、結婚のない恋が生まれることだろう。フランクリンの名言です。
それでは本日はこの辺で、ごきげんよう。
HOT! モンクレール最新モデル入荷中!! 

« トートバッグって近々ブレイクするんでしょうか? | トップページ | コンバースについての速報!! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355315/59677800

この記事へのトラックバック一覧です: 江沢民って何でなんだろう?:

« トートバッグって近々ブレイクするんでしょうか? | トップページ | コンバースについての速報!! »