« 扇子って気になりますか? | トップページ | 田村裕って不安に思うこともあるでしょう。 »

2015年4月21日 (火)

水着ってお見事ですよ、いやマジで。

このところ深夜番組ではアニメとか通販が多いようですねぇ。ドラマとかバラエティーとか、私の好きな番組はほとんど見逃しちゃってるんですけど。まぁ、アニメも好きですし、テレビショッピングなんかも好きですがね^^
それにしても青木さやかさんに女の子が誕生しましたね。「我が子は想像以上に一瞬で宝物になるんだと感じています。」っておっしゃってますけど、まさにそのとおりですよね。いや、おめでたいことです^^
こんなときになんですけど、「車中泊」で旅行をする人が増えているそうです。しかも団塊からシルバーの世代に目立つとか。私もそうですが、時間とお金を節約したいんですよ。おいしい料理とゆったりお風呂。これが旅の楽しみ――なんていうのは、もうしばらくオアズケですね(涙)
話は変わりますけど、私は嫁にこう聞いたことがあるんですけどね。「僕は今まで一度も浮気をしたことがない。君も同じ事が言えるよね?」すると嫁はきっぱりと答えてくれましたよ。「ええ、もちろんよ。でもあなたみたいに、まじめな顔で目を見ながらは無理だわ。」・・・をいっ!!(怒)
うわっ、どんどん話が違う方向へいっちゃいますね(汗)
ところで、あなたの車のナンバーに書いてある地域はどこですか?
みなさん知りたいんじゃないですかぁ?w
三週間互いに研究しあい、三ヶ月間愛し合い、三年間喧嘩をし、三十年間我慢しあう。そして子供達が同じことをまた始める。テーヌの言葉は人生そのものをあらわしています。
今日もお付き合いいただき、ありがとうございました!
HOT! 沖縄県北谷町、沖縄市(コザ)周辺のホテルガイドと予約情報 

« 扇子って気になりますか? | トップページ | 田村裕って不安に思うこともあるでしょう。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355315/59723167

この記事へのトラックバック一覧です: 水着ってお見事ですよ、いやマジで。:

« 扇子って気になりますか? | トップページ | 田村裕って不安に思うこともあるでしょう。 »