« 江沢民って何でなんだろう? | トップページ | 平昌ってヤツは!? »

2015年4月18日 (土)

コンバースについての速報!!

最近、車を売っちゃいました。全然乗らないんですもん、私。嫁さんは運転免許を持ってないですし。ガソリン代だの駐車場代だの税金だの、維持費ばかりかかりますからね。あ、同僚には「俺はエコなんだっ!」って言ってますけど(笑)
それにしてもダルビッシュ有投手と紗栄子さんご夫妻に第二子が誕生したそうですね!おめでとうございます。男の子だそうですけど、やっぱり将来はプロ野球選手を目指すんでしょうか?って、まだ気の早い話でしたね(汗)
こんなときになんですけど、なにやら平成20年11月にオープンした西宮阪急では、子供関連売り場で新しいビジネスモデルを展開しているようですよ。売り場にお母さんの子育てを支援する「子育てコミュニティールーム」と「えほんのへや」を設置したりして、コミュニティー型の売り場を目指しているそうです。近くの子育てお母さんは、足を運んでみては?
話は変わりますけど、私は嫁にこう聞いたことがあるんですけどね。「僕は今まで一度も浮気をしたことがない。君も同じ事が言えるよね?」すると嫁はきっぱりと答えてくれましたよ。「ええ、もちろんよ。でもあなたみたいに、まじめな顔で目を見ながらは無理だわ。」・・・をいっ!!(怒)
ふーむ。脱線している場合ではないんですけど(汗)
ところで、この体じゃ恥ずかしくて海に行けません。
探してみる価値、ありそうですよね。
人生の黄金時代は老いて行く将来にあり、過ぎ去った若年無知の時代にあるにあらず。林語堂の言葉です。
今日はこの辺で終わりとしませんか?w
HOT! 少年野球はバッティング技術がカギを握る 

« 江沢民って何でなんだろう? | トップページ | 平昌ってヤツは!? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355315/59688390

この記事へのトラックバック一覧です: コンバースについての速報!!:

« 江沢民って何でなんだろう? | トップページ | 平昌ってヤツは!? »