« NHKって知っておいた方がいいですね。 | トップページ | プロ野球、大変なことに・・・!! »

2015年4月14日 (火)

激安って気持ち悪っ!

このところ深夜番組で昔のアニメとかテレビショッピングとかよく見てるんですよ。帰りが遅いから、ゴールデンタイムのドラマやバラエティーが見れないのは、ちょっと残念ですけど。
それにしてもMEGUMIさんが起こした人身事故について、所属事務所は直筆の謝罪コメントを発表しましたね。本当そのとおりですよ。車の運転には十分に注意していただきたいものです。もちろん、私自身もね。注意しないとね。
こんなときになんですけど、こんにゃくゼリーをのどに詰まらせて死亡する事故を防ぐため、消費者庁は安全対策を検討する「食品SOS対応プロジェクト」の初会合を開いたようです。一口大でつるっと食べられるため、こんな事故に発展してしまったようですね。ダイエットでも人気の商品ですし、なにかいい対策を考えて欲しいものですよね。
話は変わりますけど、私、結構晩婚だったんですけどね。初めて彼女の家に遊びに行った時、私が入った途端に空気清浄器がフル回転して、その後ずっと止まらなかったのは悲しかったですよ、ホントに・・・。そんなに強烈ですか、私の加齢臭って!orz
なんか話が違う方向に・・・_| ̄|○
ところで、倉敷のお土産ランキングトップ5を教えて下さいw
かなりどうでもいい話ですけどね(笑)
友人とは、あなたについてすべてのことを知っていて、それにもかかわらずあなたを好んでいる人のことである。エルバード・ハーバードの言葉は温かいですね。
次回もよろしくお願いします。
HOT! 痩せない理由は正しいダイエット知識が不足しているから。 

« NHKって知っておいた方がいいですね。 | トップページ | プロ野球、大変なことに・・・!! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355315/59641869

この記事へのトラックバック一覧です: 激安って気持ち悪っ!:

« NHKって知っておいた方がいいですね。 | トップページ | プロ野球、大変なことに・・・!! »