« 平昌ってヤツは!? | トップページ | 水着ってお見事ですよ、いやマジで。 »

2015年4月20日 (月)

扇子って気になりますか?

最近、なかなか寝付けないんですよねぇ。寝付けないものだから、結局起きてテレビ見てたりパソコンいじってみたり。もしかしたら、睡眠障害ってやつですかねぇ。ヤバいですよねw
それにしても声優としても活動するアイドル・小倉唯さん、石原夏織さんのユニット「ゆいかおり」が20日、都内でイベントを行い、メジャーデビュー曲「Our Steady Boy」を初披露しましたね!なんか初々しくて、好きだなぁ〜(笑)。
こんなときになんですけど、フォークの名曲「なごり雪」の記念碑が、作詞作曲した伊勢正三さんの出身地・大分県津久見市のJR津久見駅に完成したそうですよ。大分県って雪降るんでしょうかね?www。でもちょっと見に行きたいかも^^
話は変わりますけど、私は嫁にこう聞いたことがあるんですけどね。「僕は今まで一度も浮気をしたことがない。君も同じ事が言えるよね?」すると嫁はきっぱりと答えてくれましたよ。「ええ、もちろんよ。でもあなたみたいに、まじめな顔で目を見ながらは無理だわ。」・・・をいっ!!(怒)
列車の脱線は大事故ですけど、話の脱線は事故じゃないですよね(^^;
ところで、彼女の言った意味が判らなくて困っています。
ググってみれば、分かりますかね?w
生は永久の闘いである。自然との闘い、社会との闘い、他との闘い、永久に解決のない闘いである。闘え。闘いは生の花である。大杉栄の名言です。
そろそろ時間です。次回をお楽しみに。
HOT! 野球で長打力のある最強打者を育てる方法は簡単です。 

« 平昌ってヤツは!? | トップページ | 水着ってお見事ですよ、いやマジで。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355315/59711254

この記事へのトラックバック一覧です: 扇子って気になりますか?:

« 平昌ってヤツは!? | トップページ | 水着ってお見事ですよ、いやマジで。 »