« 水着ってお見事ですよ、いやマジで。 | トップページ | スカートって楽しくて仕方ないって感じですw »

2015年4月22日 (水)

田村裕って不安に思うこともあるでしょう。

このところ深夜番組ではアニメとか通販が多いようですねぇ。ドラマとかバラエティーとか、私の好きな番組はほとんど見逃しちゃってるんですけど。まぁ、アニメも好きですし、テレビショッピングなんかも好きですがね^^
それにしてもタレントのモト冬樹が59歳の誕生日を迎えた5日、10年以上前から交際している10歳年下の由美さんと入籍し、都内でツーショット結婚会見を行いましたね。モトさんは「年をとっても、ハゲてても、結婚できると証明できました!!」と幸せオーラを全開にしてたそうですが、照明がおでこに当たって光っ(ry
こんなときになんですけど、週明けの国会は、2010年度予算案が24日の参院本会議で成立する見通しを出していますね。子ども手当支給法案と高校授業料無償化法案も早ければ26日に成立する見込みとかで。どうでもいいですけど、もう少し「大人手当」も考えてもらいたいものですよ、鳩山首相。
話は変わりますけど、「アドバイス通りやったら無事性交しました。ありがとうございました。」という誤変換はよくある話ですけど。「一緒に住もうって言いたかった。でも家無かった。」ほど泣きたくなった誤変換はないですよ(涙)
なんか話が違う方向に・・・_| ̄|○
ところで、昔からの友人を失ってしまいました。
絶対教えてください!是非知りたいです!
恋は人を盲目にするが、結婚は視力を戻してくれる。リヒテンベルグの名言です。現実に引き戻されるってことですねw
今日は、この辺で勘弁しといたるわ(;´д`)
HOT! 「どこか連れてってよぉ〜」。大人はのんびりと過ごしたくても、子供にとっては長い夏休み、じっとなんかしていられません。子供も大人も満足の夏休み家族旅行、お得なプランはこちら! 

« 水着ってお見事ですよ、いやマジで。 | トップページ | スカートって楽しくて仕方ないって感じですw »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355315/59735068

この記事へのトラックバック一覧です: 田村裕って不安に思うこともあるでしょう。:

« 水着ってお見事ですよ、いやマジで。 | トップページ | スカートって楽しくて仕方ないって感じですw »