« 激安って気持ち悪っ! | トップページ | トートバッグって近々ブレイクするんでしょうか? »

2015年4月15日 (水)

プロ野球、大変なことに・・・!!

最近、暴飲暴食はしちゃいけないなって反省しています。メタボリックシンドロームが気になりだしたんですよ、やっぱり。会社の後輩と一緒になって暴飲暴食してちゃダメってことです。
それにしても昨年、プロゴルファーの東尾理子さん(34)と入籍したタレントの石田純一さん(56)ですが。新婚旅行は世界一周がいいですねと、なんかもう、デレデレのお惚気振りですよ、まったく。ちょっとむかつきますwww
こんなときになんですけど、政府は「食の安全」の問題を一元的に所管する食品安全庁(仮称)の設置に向けて、農林水産、厚生労働両省など関係省庁間で調整を行っているようですね。ここ数年、食の安全が失われてしまったようで、1日も早く環境を整えて欲しいと思いますよね。食事くらい、安心していたいじゃないですか?w
話は変わりますけど、今日は朝から忙しくて、部署全体がテンパってましたよ。上司なんか電話2台を交互に話してたくらい。隣に座ってる私の同期の森君なんかね、「もりもり!もしですが!」 って。お前ねぇwww
相変わらず脱線するのが得意ですね、私って(汗)
ところで、ズボンの破れをなおすミシンが欲しいのです。そんなもの、あるんですかねぇ。
なんとなく、分かるような気もしますけどw
男がもっとも情を込めて愛している女は必ずしも一番愛したいと思っている女ではない。アンリ・ド・レニエの言葉に納得です。
おっと、そろそろ行かなきゃいけません。また明日。
HOT! 注目の成分バイオシサス配合のヴァリオス 

« 激安って気持ち悪っ! | トップページ | トートバッグって近々ブレイクするんでしょうか? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355315/59653470

この記事へのトラックバック一覧です: プロ野球、大変なことに・・・!!:

« 激安って気持ち悪っ! | トップページ | トートバッグって近々ブレイクするんでしょうか? »