« 田村裕について | トップページ | 激安って気持ち悪っ! »

2015年4月13日 (月)

NHKって知っておいた方がいいですね。

このところよく二度寝しちゃいます。目覚まし時計が鳴っても、なかなか1回では起きられなくて・・・。どこかからだの調子が悪いのかなってちょっと心配しています。
それにしてもタレントのモト冬樹が59歳の誕生日を迎えた5日、10年以上前から交際している10歳年下の由美さんと入籍し、都内でツーショット結婚会見を行いましたね。モトさんは「年をとっても、ハゲてても、結婚できると証明できました!!」と幸せオーラを全開にしてたそうですが、照明がおでこに当たって光っ(ry
こんなときになんですけど、キャベツやレタスなど高騰していた野菜の大半で、卸値が下がり始めているみたいですね。野菜の高騰はピークを過ぎたようです。天候の回復で徐々に生産量が戻りつつあるというからひと安心。これで我が家の食卓にもサラダが並びます^^
話は変わりますけど、先日、かかりつけの医院に行った時のこと。受付に張り紙がされているのを見つけたので読んでみると。「インフルエンザ希望の方は受付まで」・・・ん?誰もインフルエンザなんか希望しないですよっ!(笑)
恒例になっちゃいましたね。話が脱線しまくりぃ〜(笑)
ところで、デジカメ写真用2L版で、印刷しました。
どうでもいい話ですけど、教えてくださいwww
人間が幸福の夢を追うときに犯す大きな過失は、人間の生来から備わっているあの「死」という弱点を忘れてしまうことだ。シャトー・ブリアンの重みのある言葉です。
そろそろ時間です。それでは失礼します。
HOT! ナンパしてホテルに誘うコツ 

« 田村裕について | トップページ | 激安って気持ち悪っ! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355315/59629648

この記事へのトラックバック一覧です: NHKって知っておいた方がいいですね。:

« 田村裕について | トップページ | 激安って気持ち悪っ! »