2015年4月23日 (木)

スカートって楽しくて仕方ないって感じですw

このところパソコン何とかしたいなって思っているんですよ。あまり調子よくなくて。とりあえずは不具合なく動いてますしね。ブログもこうして更新できるわけですし。でも早く対処したいなと。
それにしても俳優で歌手のつるの剛士さんが、6月9日に新曲「夏のわすれものfeat.東京スカパラダイスオーケストラ/Love Letter」を発売するらしいです。これまでにも羞恥心やソロでやってきましたが、今回はオリジナルシングル第1弾となるとの事で気合が入ってますね。「打倒、サザン!」なんていってるようですが。それはムリwww
こんなときになんですけど、南米アルゼンチン西部メンドーサ州がこのほど、強姦などの性犯罪者に対する「化学的去勢」を許可しましたね。強制措置ではなく、受刑者や有罪が確定した被告の自主的な申し出に応じて実施するもので、去勢処置の見返りは減刑だそうです。去勢すればいいってものでもないでしょうけどね。
話は変わりますけど、先週、女房と夫婦喧嘩したんですけど。私もつい、カーッとなって怒鳴っちゃったんですね。「バカモノ!」って言おうと思って「バケモノっ!!」って言っちゃいました(汗)。それ以来女房とは口をきいてもらえません(涙)
脱線し過ぎて関係ない話になっちゃいましたね(汗)
ところで、名古屋空港セントレアの近くで、6000円ぐらいで宿泊できる所はあるでしょうか?
そんなもの、あるんですかねぇ。
世の中は、君の理解する以上に栄光に満ちている。G・K・チェスタートンの力強い言葉に心を動かされます。
おっと、そろそろ行かなきゃいけません。それでは失礼します。
HOT! アイピカ 最大15%OFF! 

«田村裕って不安に思うこともあるでしょう。